FC2ブログ
YouTubeのアニメyoutube系 アニメ サ行を紹介。

youtube系 アニメ サ行youtube的アニメ動画

youtube系 アニメ サ行のページです。

移転しました、すいません、移転先です。

スキップビート!の動画 全部

スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))
白泉社
発売日:2007-10-19
おすすめ度:4.0
おすすめ度3 モー子さん久しぶり
おすすめ度1 最悪・・・
おすすめ度5 ビーグル再登場なるか!
おすすめ度5 ('-^*)/
おすすめ度5 カワイイっ♪


高校にも行かず日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、幼馴染ロックミュージシャン不破尚と同居し、生活費を一人で賄っていた。 歌手志望で家出同然に上京した尚に献身的に尽くす事が無上の喜びだったが、尚がデビューし超人気歌手となった後は、次第に距離が開いてきていた。

そしてついにある日、自分が単なる家政婦代わりに上京させられたことを知り、あっさりと別れを告げられる。捨てられてしまったキョーコは失意の中で尚に復讐すべく、芸能界入りに挑戦する決意を燃やす。執念と根性で無理を通し、尚の所属するアカトキと並ぶ大手芸能プロダクションのLMEの新人発掘オーディションに参加し、審査員の意表を突き、一次審査を通過する。しかし、続く二次審査で愛する心と愛されたいと思う心が欠けている事を露呈してしまい、落選してしまう。

スキップ・ビート! ランキング
スポンサーサイト



セイバーマリオネットRの動画 全3話


惑星テラツーに存在する6つの文化都市の一つ・ロマーナ国を舞台にしたアクションストーリー。この世界では『セイバーマリオネットJ』にて起こった一連のストーリーイベントを「女性復活」と称し歴史上最大の快挙と語り継がれており、それに関わった3台のセイバーマリオネットとそのマスターである間宮小樽(『セイバーマリオネットJ』の主人公)は独裁者ファウストのテラツー支配を阻み女性復活を成した最大の英雄として語り継がれている

セイバーマリオネットJ to X(ジェイトゥエックス)の動画 全話



『セイバーマリオネットJ』テレビシリーズ最終作で、1〜13話はジャポネス、14〜25話は西安が舞台である。26話はビデオソフトだけに収録された後日談である。女性復活達成後、それまで「女性を模したもの」であるマリオネットの存続意義の揺らぐ中、小樽への恋心を確たるものにしたライム、チェリー、ブラッドベリーの「3人で一人」であることへの疑念、人間でないことへの葛藤などが描かれていて最終回は3人が人間として転生するという衝撃的な結末であった。

またまたセイバーマリオネットJ(ジェイ)の動画 全話



テレビシリーズ『セイバーマリオネットJ』の好評を受けて創られたOVAシリーズ。副題は「Program26 プラズマティック・クライシス」で全巻を通じた話がテレビシリーズの第26話目としての扱いとなる。

セイバーマリオネットJ(ジェイ)の動画 全部



メソポタミア号不時着から300年。男性のみの閉塞した世界は、目には見えぬが徐々に衰退の道をたどり始めていた。クローニング技術の限界による出生率の低下、男性社会による力支配による社会の先鋭化。6つの都市国家の元首たちはそれを感じていながら、誰も打開策を得ることができずにいた。

その中でゲルマニア(ガルトラント)総統・ファウストはその打開策を「優秀な人間のクローンによる他のクローンの支配」と位置づけ、テラツー征服の野望を燃やし始めた。

そんな世界情勢の中、ジャポネスの少年・間宮小樽は子供の頃に訪れた事のある『ジャポネス歴史資料館』にて偶然、隠し廊下に迷い込み地下室へとたどり着く。そこで彼が見たものは、一体の女性型アンドロイド『マリオネット』だった。