fc2ブログ
YouTubeのアニメ武装錬金の動画(全話) アニメを紹介。

武装錬金の動画(全話) アニメyoutube的アニメ動画

武装錬金の動画(全話) アニメのページです。

移転しました、すいません、移転先です。

武装錬金の動画(全話) アニメ

武装錬金9
ジェネオン エンタテインメント
高見明男(デザイン)和月伸宏(原著)大和屋暁(その他)
発売日:2007-09-21
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 スタッフとファンに愛された作品
おすすめ度5 いろいろ言いたい事はあるけど総合的に合格です
おすすめ度4 これでピリオド

私立銀成学園高校の2年生・武藤カズキはある日の夜、廃工場で巨大な怪物に襲われていた少女を助けようとして命を落とす。しかし翌日彼は無傷で目を覚ます。携帯電話には「新しい命、大事にしなさい」と謎のメッセージが・・・。

自分に起こった出来事を訝む彼の前に再び謎の怪物とともに謎の少女が現れた。カズキの新しい命「核鉄(かくがね)」、少女の謎の武器「武装錬金」、そして人食いの怪物「ホムンクルス」・・・。謎の少女、津村斗貴子の口から語られるその言葉に、持ち前の正義感を発揮させたカズキは錬金の戦士として戦うことを決意した。

Tシャツランキングをするつもりはなかったんですが
なんで出てきたんだろ
武装錬金 Tシャツランキング

武装錬金の動画 ほとんどここ

武装錬金の動画 その17

武装錬金の動画 その18

武装錬金 名言集
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubeanime3.blog110.fc2.com/tb.php/1400-9f538157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック