FC2ブログ
YouTubeのアニメ超時空要塞マクロスの動画(全話) アニメを紹介。

超時空要塞マクロスの動画(全話) アニメyoutube的アニメ動画

超時空要塞マクロスの動画(全話) アニメのページです。

移転しました、すいません、移転先です。

超時空要塞マクロスの動画(全話) アニメ

超時空要塞マクロス DVDボックス Part-3
バンダイビジュアル
長谷有洋(出演・声の出演)飯島真理(出演・声の出演)土井美加(出演・声の出演)神谷明(出演・声の出演)羽佐間道夫(出演・声の出演)佐々木るん(出演・声の出演)鶴ひろみ(出演・声の出演)室井深雪(出演・声の出演)蟹江栄司(出演・声の出演)大林隆介(出演・声の出演)美樹本晴彦(デザイン)
発売日:2000-05-25
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 とにかく見てください!

西暦1999年、突如宇宙より飛来、地球(南アタリア島)に墜落した物体が異星人の宇宙戦艦らしきものであったことをきっかけに、地球統合政府が樹立されている西暦2009年が物語の出発点。

宇宙戦艦は人類によって修復され、地球統合軍の宇宙戦艦SDF-1 マクロスとして進宙式を迎えようとしていた。進宙式の式典のさなか、月軌道上(?)に出現した異星人の宇宙船らしきものを、突如マクロスの主砲が自律的に稼動、撃破してしまう。この事件が、監察軍による「ブービートラップ」である事を艦長グローバルは直感的に察知し、宇宙戦争に巻き込まれた事を自覚する。意図せず異星人との交戦状態に突入してしまったマクロスは、発進を余儀なくされる。

進宙式を見学にきていた主人公や、周辺の市街地市民など多くの民間人を巻き込むかたちで、何故か単発的な攻撃しか仕掛けてこない異星人と交戦しながらマクロスは宇宙を旅することになる。

ファン大喜びの予感です。

超時空要塞マクロス プラモランキング


パンドラTVですが、もし見れない人がいたら
FFDSHOWというのをインストールしてみてください。
それでもダメな人は、日本語版のパンドラTVへいって
調べてみてください。

始まるのが遅いですが、しばらく待っていれば
全て作動する事が確認されていますのでご了承ください。

超時空要塞マクロス その1

マクロスの動画 その2

マクロスの動画 その3

マクロスの動画 その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11

その12

その13

その14

その15

その16

その17

その18

その19

その20

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

劇場版 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかの動画
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtubeanime3.blog110.fc2.com/tb.php/1419-4c056880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック