FC2ブログ
YouTubeのアニメ劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオの動画(全て) アニメを紹介。

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオの動画(全て) アニメyoutube的アニメ動画

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオの動画(全て) アニメのページです。

移転しました、すいません、移転先です。

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオの動画(全て) アニメ

ポケットモンスター(35)
メディアファクトリー
発売日:1999-08-21

本作品のテーマは、志を同じくする者同士の絆である。

数百年前、「波導」を操る勇者アーロンとその弟子のポケモン「ルカリオ」がオルドラン城に仕えていた。ある時、戦争が勃発しようとした寸前、アーロンは「世界のはじまりの樹」へ行き、波導の力で戦争を未然に防いだが、共に戦争を防ごうとしたルカリオはアーロンによって杖の中に封印された。

現代に至り、オルドラン城で開催されたポケモンバトルの大会にサトシが参加し優勝を果たす。 その後祝賀パーティーに招かれた。すると突然サトシの持つ波導の力でルカリオが封印から覚醒し、またピカチュウは、幻のポケモン「ミュウ」によって「世界のはじまりの樹」へ連れ去られる。サトシたちはピカチュウを助け出すため、ルカリオと共に「世界のはじまりの樹」へ向かうが、アーロンに裏切られたと思いこんでいるルカリオは、人間とポケモン、すなわちサトシとピカチュウの絆を認めず、両者は衝突する。

数々の困難を乗り越え、「世界のはじまりの樹」でサトシとピカチュウは再会し、ルカリオは人間とポケモンの絆の深さを理解する。しかし、人間を排除する免疫を持つ「世界のはじまりの樹」はサトシたちを消してしまう。嘆き悲しむポケモンたちを見たミュウは、自らの生命力と引き換えにサトシたちを復活させたが、ミュウの生命力と連動している「世界のはじまりの樹」は崩壊を始めた。崩壊を防ぐため、ルカリオとサトシはミュウへ波導を送り、ミュウの回復を図る。しかし、ルカリオはサトシを突き飛ばし、自らの波導だけを送り続け、ミュウは回復し崩壊は止まった。

全ての力を使い果たしたルカリオは"時間の花"によって自分を思いやってくれたアーロンの真意を知り、アーロンの結晶と共に光となって消えていった。


波導の勇者 ランキング


劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する