FC2ブログ
YouTubeのアニメ劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ の動画(全て)  アニメを紹介。

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ の動画(全て)  アニメyoutube的アニメ動画

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ の動画(全て)  アニメのページです。

移転しました、すいません、移転先です。

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ の動画(全て)  アニメ

ポケットモンスター(13)
メディアファクトリー
発売日:1998-11-21

本作のテーマはストーリーから「母性愛、家族愛」と思われる。

盗賊団「ファントムトループ」を率いる悪名高い海賊「ファントム」は、ある日海底で一つのタマゴを手に入れる。しかし、忍び込んでいたポケモンレンジャーの「ジャック・ウォーカー」(ジャッキー)の手によって奪われてしまう。

一方、サトシ一行は旅の途中でポケモンと心を通わすことが出来るという、今では数少ない水の民の一族の末裔、ヒロミとその家族によるマリーナ一座にであう。たまたま一座と旅を共にする事になったサトシ一行だが、旅の途中ハルカは偶然にも不思議に光るマナフィの卵を発見する。

実はマナフィの卵をファントム一味から守るため、ジャッキーが、密かにマナフィを関わり深い水の民の末裔であるマリーナ一座協力の下、ピエロとして隠れながらマナフィの卵を育てていたのである。

ハルカは不思議なポケモンの卵に興味を示すものの、マリーナ一座はこれを隠そうとする。しかしある晩、マナフィの卵の不思議な力によってハルカは、かつて水の民がポケモンとの親交を深めるために建造した海底神殿、「アクーシャ」へと導くことを運命付けられたまだ見ぬマナフィの不思議な夢を見る。

この神殿に不思議な感覚を覚えたハルカは、これをマリーナ一座に話したところ、衝撃の事実を知らされる。ポケモンと心を通わすことの出来る水の民が誰でも一度は見るというこの夢にまつわる言い伝えを聞かされたハルカは、自らとマナフィの運命付けられた不思議なつながりに心をときめかせるのだった。
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ の動画

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する