fc2ブログ
YouTubeのアニメ名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の動画(全て)  アニメを紹介。

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の動画(全て)  アニメyoutube的アニメ動画

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の動画(全て)  アニメのページです。

移転しました、すいません、移転先です。

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者の動画(全て)  アニメ

名探偵コナンPART9 Vol.1
B-VISION
青山剛昌(原著)
発売日:2002-12-25
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 オジサマ、オバサマ好きに是非お勧め!

雨の降る道を散歩していた少年探偵団は、警視庁に勤める刑事である奈良沢修と知り合う。彼と離れた後コナンがふと振り返ると、そこには拳銃で胸を撃たれ瀕死状態の奈良沢刑事がいた。彼は警察手帳の入った胸を示すといったダイイングメッセージを残し死亡する。奈良沢刑事を殺害した犯人を追うコナンだが、犯人は傘やレインコートを装着していたため、男か女かすら分からない状態で逃亡を許してしまう。その後も現職警察官が次々と射殺される事件が続き、コナンらも捜査に協力しようとするが、いつもは小五郎を頼りにする目暮警部らは何か様子がおかしく、「Need not to know(知る必要のないこと)」という警察関係者のみが使う用語を盾に捜査協力を得ようとしないどころか迷惑しているようなそぶりすら見せる。

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 グッズランキング

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 1

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 2

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 3
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する