FC2ブログ
YouTubeのアニメクレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!の動画を紹介。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!の動画youtube的アニメ動画

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!の動画のページです。

移転しました、すいません、移転先です。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!の動画

クレヨンしんちゃんTV版傑作選 第7期シリーズ 12
バンダイビジュアル
矢島晶子(俳優)ならはしみき(俳優)藤原啓治(俳優)こおろぎさとみ(俳優)臼井儀人(原著)
発売日:2007-05-25
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 「父ちゃんの24だゾ」は面白かった!!


よしなが先生、まつざか先生、上尾先生の三人は居酒屋で話をしていた。まつざか先生は幼稚園のお遊戯会の出し物としてサンバを踊ろうと提案するが、他の二人は難色を示す。やがて三人は解散。よしなが先生が人気のない夜道を一人歩いていると、何者かにつけられていると感じ走り出す。そして踏切を渡ったところで、自分そっくりの人間に襲われてしまう。

ある朝、しんのすけはいつものように幼稚園のお迎えバスを待たせていた。すると、バスからやけにノリの良いよしなが先生が。しんのすけは不思議に思いながらもバスに乗り、幼稚園に向かう。幼稚園の休み時間、マサオ君は「あいちゃんの様子がおかしい」と語る。確かにあいちゃんは、いつもは無関心なはずのマサオ君に対しやけに優しかった。マサオ君が「本物そっくりだけど、本物じゃない」と力説すると、ボーちゃんは「そっくりなニセモノが出没し、本物の人間はいつのまにか姿を消してしまう」という“カスカベ都市伝説”を雄弁に語り、一同を怖がらせた。

数日後、野原一家は大型スーパーマーケットに出かける。迷子になったしんのすけは、みさえとひまわりが2組いるという奇妙な光景に遭遇する。しんのすけはもう一人のみさえにお菓子をたくさん買ってあげると言われ捕まりそうになるが、「ツンデレ」と書かれた服を着た女性に助けられる。しんのすけが本物のひろしとみさえの元に戻ると、二人も「もう一人の自分に見られているような気がする」と思い始めていた。

アミーゴが・・・・

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! グッズランキング


クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 前半

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 後半
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する