FC2ブログ
YouTubeのアニメクレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃の動画を紹介。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃の動画youtube的アニメ動画

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃の動画のページです。

移転しました、すいません、移転先です。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃の動画

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ 11
バンダイビジュアル
矢島晶子(俳優)ならはしみき(俳優)藤原啓治(俳優)こおろぎさとみ(俳優)臼井儀人(原著)
発売日:2007-04-25
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 発売間近!!クレしんは最高っす!!


ある夜、春日部に謎の巨大怪獣が現れ、野原家を跡形も無く潰していった。だが、これはしんのすけがソフビ怪獣・シリマルダシを抱きながら見ていた夢。しんのすけはシリマルダシを投げると、今度はアクション仮面のソフビ人形に持ち替えて別の夢を見始める。夢の中で目が覚めたしんのすけは、アクション仮面と一緒にベッドに寝ていた。そこに多くの敵が襲いかかり、ミミ子が囚われの身になっていた。しんのすけはアクション仮面と力を合わせてカマキリンの魔の手からミミ子を助け、アクション仮面から「正義の心得」を教わった。

そして朝。みさえは朝食を作り、ひろしは出勤、しんのすけは幼稚園へ。だが、例によってしんのすけはお迎えのバスに乗り遅れてしまい、みさえが自転車で幼稚園に送ることに。家に帰ったみさえは朝食にカップラーメンを用意するが、くたびれてそのままうたた寝をしてしまった。

そこに、掛け軸の裏から光を放つ何者かが現れる。発光体はカップラーメンの匂いにつられ、そばに転がっていたシリマルダシの人形に憑依してつまみ食い。が、運悪くその光景をみさえに目撃されてしまった。二進も三進もいかなくなった物体は仕方なくみさえに事情を説明、自らが変身ヒーローミライマンであると語った。野原家に来る予定はなかったが、カップラーメンの誘惑に負けたため大変なことになったとミライマンは激しく後悔する。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃 グッズランキング

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃 動画
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する