FC2ブログ
YouTubeのアニメドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記の動画 アニメを紹介。

ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記の動画 アニメyoutube的アニメ動画

ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記の動画 アニメのページです。

移転しました、すいません、移転先です。

ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記の動画 アニメ

ドラえもんコレクションスペシャル 冬の5
小学館
藤子・F・不二雄(原著)
発売日:2005-12-14
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 落ち着くねぇ、この声は。


ある日の夜、空き地でドラえもんのひみつ道具「生命のねじ(いのちのねじ)」で命を得た馬のぬいぐるみ「パカポコ」がのび太と一緒に走りの練習をしていた。しかし空き地は手狭。何とかならないかと考えていると、ドラえもんが未来から小惑星の引き換えのはずれ券を持ってくる。そこに牧場や町を作ろうと思ったのび太は早速、小惑星を調べてみる。ところがいろいろ調べても、地球とはまったく違っていて小さくて穴だらけ。しかし最後の1枚を調べるとなんとそこは、何万年か前の地球によく似ている星であった。のび太とドラえもん、そしてしずか、ジャイアン、スネ夫のいつものメンバーで、この星に牧場や町を作ろうと考えた。のび太が「ねじ巻き星」と名づけた星は、ドラえもんたちによってぬいぐるみたちにとって住みやすい星になりつつあるが、不審なことにどこからともなく「出ていけ」との声が聞こえるようになる。

そんなある日のこと、1人の脱獄囚がねじ巻き星に忍び込む。熊虎鬼五郎という前科百犯の犯罪者である。この星を自分のものにしようとした熊虎は偶然落ちていた「タマゴコピーミラー」を使い、たくさんの自らのクローンを誕生させる。

ドラえもんたちは、熊虎が忍び込んだのも知らず、雷のショックで生まれたピーブたちとともにさらなる町づくりをする。はたして、ドラえもんたちは熊虎の野望を阻止し、ねじ巻き星を守り抜くことができるか。

ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 グッズランキング
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 動画

ドラえもん 名言集
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する