fc2ブログ
YouTubeのアニメステージ6のサインアップ方法を紹介。

ステージ6のサインアップ方法youtube的アニメ動画

ステージ6のサインアップ方法のページです。

移転しました、すいません、移転先です。

ステージ6のサインアップ方法

ステージ6

ステージロク.jpg

画面の一番右上の「Join」というのを押してください。

するとこうなります。

ステエエ.jpg

左の「Log in」という風になっていますがそこでOKです。

What is your email address?
あなたのEメールアドレスは何ですか?

My email address is {Eメールアドレス入力欄}
私のEメールアドレスは{Eメールアドレス入力欄}

Do you have a Stage6 account?
あなたは「Stage6」のアカウントを持っていますか?

No, I am a new user
いいえ、私は新しいユーザーです。

Yes, my password is{入力欄}
はい、私のパスワードは{入力欄}


となっているので最初にメールアドレスを入力し
次に「NO,I am a new user」の方に印が入っているのを
確認して、「Log in」を押します。

すると今度は

捨て.jpg

こうなります

ステージ6は、少し煩わしいですが
これで最後なのでがんばってください。


Choose a username
ユーザー名を選んでください。

3文字以上20文字以下でやってください。

Enter your information
あなたの情報を入力してください。

Gender
性別

Male(男性)、Female(女性)を選んでください。

Birthday
誕生日

MはMonthの略なので生まれた月です。

DはDayの略なので生まれた日です。

YはYearの略なので生まれた西暦を選んでください。


Subscribe to DivX Stage6 Highlights (weekly) -- Get the hottest videos and channels from Stage6

これはメールマガジンを受け取るかどうかなので
チェックは入れなくていいと思います。

下のもう一つのやつも同じような内容なので必要ないと思います。


右側へ行きます。

password
パスワード

6文字以上20文字以下でやってください。

Type it again
もう一度パスワードを入力

Security Question
秘密の質問ていうところです。

適当でいいと思います。

Answer
ここも適当でいいと思います。

By checking this box you agree to our Terms of Use, Privacy Policy, and Publisher Agreement

これは利用規約に同意しますか?という内容なので
チェックを入れてください。

そして「Join」です。

するとメールアドレスにステージ6からメールが届くので

そこにある「Active my account」をクリックし完了です。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する